2007年09月22日

連休はのんびり,,,,,,,

アブねえちゃんとモナカのパパは土日、祝日はお休みでするんるん

だから犬(足)お散歩は一緒に行ってくれますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

るんるん 今日も貝柄山公園までお散歩ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PA0_0146.JPG

大きな池には,,,,,カメや,,,,,,野鳥がたくさんいまするんるん

PA0_0154.JPG

広場で駆け回った後はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何時ものように、井戸水の湧き出る所でるんるん水遊びですあせあせ(飛び散る汗)

熱中症対策で入りに来るワンチャンがたくさん来ます顔(メロメロ)

顔(チラッ) でも,,,アブ姉ちゃんは顔(ペロッ)冬でも入ってましたが,,,,,,,,

るんるん 帰りは遊歩道を通ってかえってきますが,,,,,,

今日は近くの幼稚園のお兄ちゃんとお姉ちゃんが,,,,,,

ぴかぴか(新しい)モナカをナデナデ顔(メロメロ)

草むらで付いた雑草の種を小さな手で優しく,,,,

ぴかぴか(新しい)取ってくれました犬(笑)

家 帰って直ぐに,,,,,,,,,,,,



PA0_0142.JPGPA0_0140.JPG

モナカは早速ホネご飯をバクバクホネ

アブ姉ちゃんは,,,,,,犬(笑),,,余裕でのんびり,,,,,

PA0_0148.JPG

パパに作ってもらったかき氷で喉を潤してます顔(メロメロ)

真夏は朝の散歩から帰って来るとパパが作ってくれますぴかぴか(新しい)

PA0_0152.JPGPA0_0155.JPG

アブ姉ちゃんとモナカが大人しく寝たようです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ひらめき静かなウチに,,,,パパとママは用事を済ませましょうひらめき

起きたら何も出来なくなりますから顔(なに〜)顔(笑)





ニックネーム コンノ家オオママ at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする