2007年09月16日

お散歩仲間

何時もの散歩コースに貝柄山公園と言う所が有ります。

毎日同じ時間帯です雨雨の日以外は........


黒ハート今日は何時も遊んでもらっているお友達に参上して頂きましょう

GRP_0130.JPGGRP_0104.JPG


アブお姉ちゃんの一番最初にお友達になってくれた......

ぴかぴか(新しい)ゴールデンのお姉さんぴかぴか(新しい)サラちゃんです。

アブもモナカもサラちゃんを見つけるとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

カッ飛んで行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ハートたち(複数ハート)次は,,,,,,

PA0_0000.JPG



Wコーギーのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ココちゃんです。

ぴかぴか(新しい)美人さんのボール遊びの大好きなお姉ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

GRP_0133.JPG

わーい(嬉しい顔)今日も仲良く遊んで来ましたよわーい(嬉しい顔)


2時間の散歩を終えたアブ姉ちゃんとモナカは,,,,,,,,

早朝早々届いた小鳥砂肝を煮て食べました犬(笑)

GRP_0125.JPGGRP_0087.JPG

顔(笑)美味しかったね顔(笑)お姉ちゃんぴかぴか(新しい)

顔(メロメロ)又食べたいね顔(メロメロ)今度は何時かしら.......顔(チラッ)

GRP_0122.JPG

顔(チラッ)お腹いっぱいだから,,,,,,眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

GRP_0128.JPG

眠いです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

って訳で,,,,,

GRP_0123.JPGGRP_0119.JPG

眠い(睡眠)寝ます眠い(睡眠)では,,,,,,,,また,,,,ネHello





ニックネーム コンノ家オオママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする