2007年09月08日

天国に居るチロン姉ちゃん

PA0_0051.JPGPA0_0053.JPGPA0_0052.JPG
アブの妹のチロンです6ヶ月の時に急病でお星様になってしまいました。
アブとチロンは一つの花の名前を付けました。
アブチロン四葉別名チロリアンランプ四葉
きっと空の上からヤンチャな妹のモナカを見守ってくれていると思います眼鏡

ニックネーム コンノ家オオママ at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩必須アイテム

GRP_0074.JPGPA0_0073.JPGPA0_0067.JPG

毎日の散歩の時に必ずこのリュックをしょって行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)中身はフン袋、ハンカチ犬(笑)自分の物は自分で持っていってもらいます。勿論終わった後のフンフンもリュックの中に、、、、、
PA0_0070.JPGアブ姉ちゃんもお揃いでするんるんるんるん
GRP_0075.JPGGRP_0076.JPGGRP_0077.JPG
散歩から帰って身体を拭き拭きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゴロンと、、、、、
exclamation&question抜けてるんですexclamation×2左上の犬歯が顔(なに〜)部屋には落ちてないから飲んじゃったexclamation&questionexclamation&question

ニックネーム コンノ家オオママ at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする